Forum: 萝莉空战-萌系大比拼

Enjoy Java™ ME Apps!

JADB

スポンサーリンク

4件の書き込み

Sky

2011/03/28 9:10:09

>>齊さん
返信ありがとうございます。
確かに中華モノによくある感じですねw
でも、シューティングとしては面白そうなので、チカチカが平気な方にはいいと思います。

Amorphous

2011/03/28 2:24:49

追記。

中華系のシューティングの弾はみんなこんな感じですよ。

そしてボム使うと、さらにチカチカします(笑)。

BOSSがやたら硬い場合も多い。

たまに、携帯を横向きにしないと遊べないシューティングとかもありますwww。

Amorphous

2011/03/28 2:17:12

>>スカイさん

ボム使うと目がチカチカしますね(汗)。

私はアプリの起動と動作を確認するのが趣味なんでゲーム自体は少ししかせず、チカチカに気付きませんでした…orz。

弾が速いですがボムのアイテムが頻繁に出るので避けれない場合は惜しまずボムを使うと良いです。

Sky

2011/03/27 1:07:41

弾の速度が凄く速ぇ~!!よくある弾のコマ数を少なくし、それをごまかす為速度を速めた感じのゲーム。この手のゲームは弾がチカチカして目がすぐ疲れるので最後までやる気にならない。
自機が3機から選べて面白そうなだけに残念…。

リンク

  1. フォーラムに書き込む
  2. アプリをダウンロード